--------


2011-09-30

09/29のツイートまとめ

cinnamonflavor5

日曜は軽くスケってから、ゴスペルライフ経由、某企画打ち合わせ。晴れますように♪
09-29 22:39

電車で7インチタブレットを操る人がここ最近急に増えてると感じるのは気のせい?
09-29 22:33

今週土曜日働くと連続15日。久しぶりにかなり重なっている。まあ、重なる時はそういうものだ。あとヒト山、フタ山でしっかり休もう。永遠に続く山脈はない(笑)。
09-29 22:18

イケル! RT @jiro360: ここしばらく日常生活に倦んでた自覚があったんけど それどこじゃなくなった とりあえず初の大会で本気で日本一を穫りにいってやる 本気とかいてホンキなんだよ マジだって!( ̄□ ̄;)
09-29 10:02

電池交換式、弾みがつきそうですね。 RT @akihito: “中国、電池交換EV普及へ 2900カ所にスタンド新設  :日本経済新聞” http://t.co/wWj1AP1b
09-29 09:45

開通はゴールじゃなくて、スタートだろ。 RT @googlenewsjp: 「開通ありき」の突貫工事…2度あることは3度ある (MSN産経ニュース) http://t.co/116NGvfN #guhszf73noom #googlenewsjp
09-29 09:36

!! RT @bootupAsia: アマゾンジャパンが仙台に巨大コールセンターを開設: Amazon Japan To Bring 1000 Call-Center Jobs to Sendai http://j.mp/qn1FaC [英文]
09-29 09:34

ANA787就航は念願の明るい話題で気持ちも上昇、というのもつかの間、背面急降下。信頼作るのは一大事。失うのは一瞬。
09-29 09:31

プロフィール

cinnamonflavor

Author:cinnamonflavor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
