--------


2012-02-26

02/25のツイートまとめ

cinnamonflavor5

@marix0303 最近すっかりお気に入りです♪
02-25 22:07

@micanaitoh 錦織君のスマッシュをマネしたら、エアーエアK?ややこしや(笑)。
02-25 20:12

荻窪ルミネデパ地下へ!お気に入りのねりもの弁当、まだあるか。
02-25 19:42

え、そんなに? RT @4noda504: 来週からガソリン4円値上げか~!まだまだ上がりそうだな~
02-25 19:39

明日、東京マラソンのみなさん、応援のみなさん、がんばって&楽しんでくださいね♪ いいランニング日和になりますように♪
02-25 19:37

最近はつながりが薄いだけになおさら大切になっていくね。 RT @MixTwinsDaddy: これから町会青少年部の会議に初参加。地域のつながりは大事にしたいものですね♪
02-25 19:34

駅のホームのおじさんはエアーゴルフですね♪ RT @micanaitoh: 娘「ママ、あの人、エアーテニスしてる」 私「あれは、素振り、っていうんですよ。。。」
02-25 19:33

美とは、キレイを超えたもの。 RT @adamtokunaga: 美のない愛も、愛のない美もありません。 美のあるところには愛があり、愛のあるところには必ず美があるのです。 http://t.co/ySNVfFLD
02-25 19:30

とりあえず会社を出たなう。なんとか獲りたい、夢のある企画。
02-25 19:23

プロフィール

cinnamonflavor

Author:cinnamonflavor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
