--------


2012-06-30

06/29のツイートまとめ

cinnamonflavor5

一票! RT @Meganesk8er: @gasakichi923 プロテクター付けてても笑うやつはいませんよ。付けないで攻めないより、付けて攻める方がかっこいいと思います。エンジョイSK8です!
06-29 22:38

席替えついでに掃除でスッキリ!ホコリや古いポストイットとか、さよなら~!超気持ちいい!スクリーンセーバーはLORD OF DOGTOWN! http://t.co/E5aKUkvK
06-29 20:54

@bellamaristella 今日のは報道もかなりありそうだね。平然と解散するのがまたすごい。
06-29 20:39

@SHUNCAY_Photo あとひと息?がんば!
06-29 20:31

j情報共有です。→ 武田邦彦 (中部大学): 緊急情報 福島4号機の作業で放射性物質漏洩か? http://t.co/mTG2MjN2
06-29 17:33

@GUMCHOP06 もちろん!ちょろっとが、ドカンとなっても知らんが(笑)。
06-29 00:03

プロフィール

cinnamonflavor

Author:cinnamonflavor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
