--------


2014-01-05

2014: Walk そして Gallop

2014 horse c.u.
2014年、明けましておめでとうございます。

鉄細工の馬の置物があったので、撮影してみました。

馬は静止から、Walk そしてTrot、Canterを経て、Gallopへと、
スピードに合わせて走り方を変えます。
もちろん、それぞれの名前は人間がつけただけで、
馬にとっては自然なこと。

しかし、そのひとつひとつの動きがとても理にかなっていて、美しい。

2014年、この”理にかなった変化”を自分でも創り出し、
愉しみたいと思います。

時に歩き、時に疾走する。
それぞれが意味を持ち、ベストであることをイメージしながら。

今年もよろしくお願いします。

木村 純 
a.k.a.CinnamonFlavor


プロフィール

cinnamonflavor

Author:cinnamonflavor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
