--------


2010-12-05

皇居前の紅葉風景

高尾山や日光などは今、紅葉のピークだろうか。

都内にも、それも東京のど真ん中にも、すてきな紅葉があった。

皇居前広場に紅葉を見に行く人もあまりいないのでは?

でもそこにはステキな世界があった。

kouyou1.jpg

kouyou low

kouyou round

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですね~!都内もちょこっちょこっと
きれいな場所がありますよね。

ちぇっち♪

山々の壮観な紅葉でなくても
自然は十分美しいことを知りました♪
プロフィール

cinnamonflavor

Author:cinnamonflavor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
