--------


2013-04-12

04/11のツイートまとめ

cinnamonflavor5

@ygummyuka アダム徳永さんの言葉。刺さりました。目指したい境地。
04-11 23:56

ニコンイメージングさんのメルマガから。失敗した写真の活用法。ブレたものは、デスクトップの壁紙などに使える。ブレてるからこそ。逆転の発想のステキな具体例だな。
04-11 23:36

Stay hungry は十分だが、Stay foolishが全然足りてない。
04-11 23:19

京都にも行きたいし、八丈島にも行きたい。ど~こ~か、と~くへ~、行き~た~い~。
04-11 23:04

四月ということか、街には元気で若々しい笑顔が多く、同時に、自分の飲み方の限度を知らない?ベロベロな若者も多い気がする。オトナになる春、か。
04-11 23:01

@riffraff_n 目に見えないものは、下手すりゃ無料、人によっては当たり前。サービスという名の悪習慣ですな。
04-11 22:55

投函した時点で確信犯では(笑)? RT @GZsoku: 放送事故www https://t.co/nKP1kBWbFT
04-11 22:50

久しぶりにまともな時間?に夕食なう。オーガニックワイン、ガーリックバゲット、ポテトのアンチョビソース http://t.co/gzmDnp7Swz
04-11 22:47

人生に愛される、って、ステキだな。いいところ見つけると自分も幸せに。 RT @adamtokunaga: 相手のいいところをみつけて、惜しまずほめましょう。 人をほめる習慣をつけると、人生に愛されるようになります。http://t.co/J3ycEIGm3z
04-11 22:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cinnamonflavor

Author:cinnamonflavor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
