--------


2013-05-13

05/12のツイートまとめ

cinnamonflavor5

終了!ザギン離脱なう。日が延びたねー!ステキなトワイライト。
05-12 18:50

@grochan_clan いやいや、ひろく、あさーく、です(笑)… みなさんと一緒にスケクリできる日を楽しみにしています! 0601、残念… 仲間で興味ある方いれば、ご連絡くださいね!
05-12 18:41

では、ちょっと会社で仕事して、早めに帰って、ロゴ企画の続き。サクサク進めるぜ!
05-12 14:57

@grochan_clan 塩浜、舞浜、吉川、野田、駒沢、城南島、八王子、野川、三鷹、新横、鵠沼、あたりですかねー。新横は時々、ロンスケの集まりもありますよ! 0601の城南島イベント、よかったら、是非!
05-12 14:40

第20回SK8&KLEEN(スケート・アンド・クリーン)は6月1日(土)@城南島!BBQスペースも確保済み!海を眺めながら、クリーン、スケート、BBQ!BBQ施設料込み大人1300円、我らがシェフがごちそうを用意!さあ、楽しもう!  http://t.co/tsAl8NMkyz
05-12 10:39

ラブラブにゃーん、困ったにゃーん! RT @GZsoku: 目のやり場に困っている猫 http://t.co/R3o7n5NyMB
05-12 00:28

明日は、まだ若くして旅立った中学高校時代の恩師を偲ぶ会。先生、みんなで、学園にいくぜ!
05-12 00:24

@grochan_clan 鵠沼もクリーン行きましたよ!新横は時々ですが、やってます!会ってるかも?
05-12 00:22

@grochan_clan あざす!シンプルにてクールなデザイン、気に入りました!よみがえった60年代風?(笑)
05-12 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cinnamonflavor

Author:cinnamonflavor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
